blog index

♪cafe de ポルテ♪

大阪は日本橋4丁目にある。
メイドstyleのかわいいカフェ「cafe de Porte」カフェドポルテです。♪
可愛いメイド達がお出迎えします(´ω`*)
ご主人様・お嬢様のお帰りお待ちしております。★
ポルテは【日本橋笑顔No1】宣言してる笑顔が素敵な喫茶です。笑顔もお店も【ポンバシ1】を目指して日々がんばっております。(^^♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
てってれーんヽ( ・∀・)ノ
2011072211360000.jpg
 
 
 
おはようございます(・∀・)
 
 
 
 
 
昨日はポルテお休みやったから
恋しかっただろー
寂しかっただろーDIMG0056.gif
 
 
 
 
 
イベント続きでしたが
今日はノーマルポルテですヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
そして明日はみさみさの
卒業式です(´;ω;`)
 
 
寂しいですが
笑顔でお見送りしましょう!
 
 
 
 
 
今朝は今日も可愛いモモちゃんと
パッツン女子になったるかでお待ちしてます(^3^)/
| ポルテ | - | 11:36 | - | - | pookmark |
おやすみぃーなw
 
 
こんにちわU^q^U
 
blog更新遅くなってしまって
ごめんなさい
 
 
2日間のバースデーイベント
どうでしたか(*´ω`*)
 
みぃなも参加したかったー(;_;)
 
 
でもさっきモモちゃんから
写メいただいたので
にやにや(*^^*)へへー///
 
あとはこころちゃんのも
頂かなくちゃ(*∩ω∩*)
 
 
そんな今日はポルテおやすみ!
 
明後日23日は
みぃなの同期のみさちゃんの
卒業式ですよ(>_<)
 
別れは悲しいけど
一緒に最後のみさみさのお給仕
見届けましょう\(^o^)/
 
やくそくだよー(´・ω・`)
 
 
そして!!
 
 
 
 
 
 
 
沖縄料理\(^o^)/
 
さて問題です!
 
この料理の名前はなんでしょう?
 
 
正解はみぃなまで
 
 
 
 
 
 
 
せーのっ!
おやすみやびぃな
 
 
 
| ポルテ | - | 17:49 | - | - | pookmark |
バースデーイベント2日目☆
110720_1133~01.jpg
昨日に引き続きグラフィック0916068.gif
今日はももちゃんのバースデーイベントですc6a106ca16a83552d4b38deb04ba98c3.gifファイル0442.jpg
 
 
店内はももちゃんの大好きな後藤真希がいっぱいで、BGMはハロプロメドレーとなっておりますbf706fb642d9c95bc807979643a9b56c.gif
 
 
限定メニューのキャラメル後藤真希アート、めっちゃ美味しいのでおすすめですa4e356e55f5a040190dcb191848a794b.jpgimage0048.gifimage0048.gif
 
 
 
今日のランチはミンチカツですファイル0443.jpg
昨日と同じような気もするけど、気のせいです\(^o^)/
 
 
20時からももちゃんのバースデーセレモニーがあるので、皆さん来てくださいねファイル0443.jpgファイル0443.jpg
みんなでももちゃんのお誕生日をお祝いしましょEntryImage0002.gif
台風なんかに負けるなファイル0441.jpg0Y1bU.gif
 
 
 
ちっちゃくたって元気いっぱいスマイル.gifるかにゃんファイル0023.gif
レベル17になってさらに萌え度アップのbf706fb642d9c95bc807979643a9b56c.gifこころちゃんファイル0020.gif
ネイルアートにはまってるみやびファイル0012.gif
でお待ちしてま7f94ba7eb85eed8e23bf0a2f8e706a52edb3.gifo0020002010348945143.gifEntryImage0003.gif
 
| ポルテ | - | 11:34 | - | - | pookmark |
7月 BD Event ☆やって来ました♪
DSC_0094.JPG
まず1日目1140.gif
こころちゃんBD Event3085.gifで〜す1077.gif
 
おめでとおぉー⊂(^(工)^)⊃
 
今回は、限定メニューが2日間共にありますっ125911.gif
 
限定メニューはこちら↓
 
5018.gifロコモモ 1000円
5017.gifキャラメル後藤真希アート 700円
 
 
4169.gifハニーフルーツパラダイス 700円
4168.gifキュウイラテ 700円
 
各それぞれに特製トレカ1枚付き1077.gif
 
この2日間で二人の限定メニューを全て完食しますと…“モモ&こころオリジナル限定ポイントカード”がGet出来ちゃうのだっ119404.gif
これは初の企画40622.gif
いつものポイントカードに私達の写真がプリントされてるとか超〜レアなので、是非ともGetして頂きたいです1024.gif
(こちらは後日渡しとなります。)
 
 
後、まだあるよ〜155399.gif1034.gif
 
2日間限定生写真販売致します1024.gif
BD 仕様の生写真は3枚セットで500円16978.gif
 
こちらは数量限定なので無くなり次第終了となりますので、お早めにどうぞm(__)m
 
(明日の分もありますのでご心配なく…)
 
 
そして、こころちゃんくじ一回200円です118851.gif
素敵なグッズ沢山Getしちゃって下さいね1021.gif 
 
こちらも無くなり次第終了となります。
 
主役のこころちゃんは14時〜の登場です134244.gif20時〜はセレモニーもありますので、参加して下さいね106485.gif
 
本日のランチはミンチカツでございます44193.gif
 
モモと叶音ちゃんでお待ちしておりますρ( ^o^)b_♪♪
| ポルテ | - | 11:44 | - | - | pookmark |
3連休☆最終日
110718_1103~0001.jpg
3連休☆最終日ですね!

台風の影響で生憎の雨ですが、如何お過ごしでしょうか。

お帰りになられる際は、足下にお気を付け下さいね。

それから、本日はいつも通り“俺の「嫁」”ではなく、“俺の「メイド」”ですので、お気を付け下さいw(b^-゜)

只今のお時間は…
☆ワコ☆
☆みぃな☆
☆撫子☆

が、“私達のご主人様・お嬢様”のお帰りを心よりお待ちしております!o(_ _*)o
| ポルテ | - | 11:20 | - | - | pookmark |
暑いですが、たこ焼&かき氷販売中♪
DSC_0093.JPG
は〜い(*^▽^)/★*☆1077.gif
 
こんにちは68433.gif20079.gif
 
超〜5247.gif晴天日和ですねー4000.gif
 
そんな今日のたこ焼担当はモモです118851.gif
 
溶けないように頑張らなくてはっ119404.gif
 
ポルテ前でお待ちしてまぁす145919.gif
 
119306.gifモモ119306.gif
| ポルテ | - | 13:45 | - | - | pookmark |
no title
2011071711050000.jpg
 
おはようございます(・∀・)
 
 
俺の嫁イベント
今日が最後ですよ!
 
 
昨日と同様
限定menu用意して
あなたのお帰り待ってるよヽ(・∀・)ノ
 
 
暑いんだし早く涼みに
帰って来てよね!←
 
 
 
ただ今のお時間
わこちゃんと
るかの2人の嫁が
待ってまーすstart.gif
 
 
 
| ポルテ | - | 11:06 | - | - | pookmark |
俺のたこ
2011-07-16 14.44.46.jpg
あついですねー!!(*^^*)

暑いときこそ熱いモノをっ!!


って、事でワコヤキ絶賛好評販売中です(^o^)/


そんな、熱いもん食べてられるかー!!って方は、かきわ氷もありますよ☆

練乳かけ放題だよー(*^^*)



嫁達とわこがお待ちしてます♪
| ポルテ | - | 14:48 | - | - | pookmark |
るかは俺の嫁
110716_1106~01.jpg
今週の土・日は俺の嫁イベントですEntryImage0003.gifimage0048.gif
 
1年前にもしたこのイベント、もう一度してほしいとの声が多数?あり、念願の第2弾が開催されることになりました\(^o^)/
 
 
俺の嫁イベントとは、メイドがお嫁さん風のかっこをして『おかえりなさい、あなた4988c80e01e9a82f6b5077d75bfaf77b.jpg』とご主人様をお迎えするイベントですファイル0006.gif
 
 
 
限定メニューは
ファイル0442.jpg嫁満喫セットファイル0442.jpg
☆メインディッシュ(豚の角煮orさばの味噌煮)
☆ご飯
☆みそ汁
☆お茶(嫁が煎れにいきます!)
☆トレカ3枚(後日渡し)
がついて1500円ですc6a106ca16a83552d4b38deb04ba98c3.gif9b78d69cd9b109f23beb4c9c3be6a171.gif
 
 
嫁トレカはこのセットを注文しないとGetできないので要注意image0578.gif
 
 
 
 
早く帰ってきてねファイル0441.jpg20091229_1592031.gif
あなたimage0578.gif
 
 
 
 
 
るかimage0054.gifimage0055.gifみやび

110716_1122~01.jpg
| ポルテ | - | 11:08 | - | - | pookmark |
おめ―!!!
110715_1134~01.jpg
今日はみやびの大大大好きな久住小春ちゃんのお誕生日ですEntryImage0003.gifimage0048.gif
小春、おめでと7f94ba7eb85eed8e23bf0a2f8e706a52edb3.gif
 
 
そんな、おめでたい今日のランチはファイル0442.jpg無農薬じゃがいものホクホクチーズオムレツファイル0442.jpgです
長いっ!!!830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
ちゃんと言えるかなEntryImage0004.gif
のんちゃんはいつも早口だから言えそうファイル0441.jpg9b78d69cd9b109f23beb4c9c3be6a171.gif
 
700円だよ20091229_1592031.gif
 
 
 
昨日、幻影の覇者ゾロアーク見た人―――DIMG0056.gif
 
 
 
 
は――――い\(^o^)/
 
 
ゾロアがめっちゃ可愛かったimage0578.gif
 
 
 
話変わるけど
今日はお給仕のあと久しぶりにつ○きちゃんとゆ○あちゃんと会うので楽しみであります(^ω^)
 
 
 
叶音andみやびで待ってるよファイル0006.gif
 
| ポルテ | - | 11:35 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ