blog index

♪cafe de ポルテ♪

大阪は日本橋4丁目にある。
メイドstyleのかわいいカフェ「cafe de Porte」カフェドポルテです。♪
可愛いメイド達がお出迎えします(´ω`*)
ご主人様・お嬢様のお帰りお待ちしております。★
ポルテは【日本橋笑顔No1】宣言してる笑顔が素敵な喫茶です。笑顔もお店も【ポンバシ1】を目指して日々がんばっております。(^^♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
リア充め―!(´・ω・`)
110725_1906~010001.jpg
今日は平日なのにメイドが5人もいるよEntryImage0002.gifthumbnail.gif
 
豪華だっ20091229_1592031.gif
 
 
わこファイル0442.jpgみぃなファイル0442.jpgみやびがお給仕で、こころファイル0442.jpg叶音がお嬢様で帰ってきていますimage0048.gifimage0048.gif
 
 
なのにご主人様が全然いない…0EI4c.gif
 
みんな天神祭に行ってるのかっ(>_<)
 
 
いいないいなファイル0443.jpg
 
 
 
みんなみんな〜リア充なんだうらやまし〜い〜な〜♪
 
 
 
さて、なんの替え歌でしょEntryImage0002.gifEntryImage0004.gifc6a106ca16a83552d4b38deb04ba98c3.gif
| ポルテ | - | 19:17 | - | - | pookmark |
打ち所が悪かったようです。
2011072511330000.jpg
昨夜帰り道滑って転んだらわこちゃんとみぃなちゃんに驚かれました。

どうやら打ち所が悪かったらしく縮みました、叶音です。

るかにゃんが大きく見えるなんて…><

なーんか微妙な天気ですね…雨なのかな?

帰って洗濯物しようとしたらこれだよ…

一応傘のご準備をしてお出掛けくださいね。

洗濯物も取り込んでおきましょう(`・ω・´)

今日のランチはトマトチキンです(^ω^)

夏に食べるトマトいいよねー!さっぱりんぐ!

ビッグるかにゃんとスモール叶音でお待ちしております(^ω^)

(るωか)「この手乗り画像、シリーズ化したいな」

2011072511300000.jpg
叶音発案のトマットーくんwww
このがに股が可愛いでそ?( ^ω^)

2011072511460000.jpg
更の更に追記。。。

今日から七夕トレカ引き換えだよーヾ(゜∀゜*)ノ
天神祭に行けない…というご主人様、お嬢様はこの浴衣美人さんを見て行った気分になりましょー(^ω^)
てか祭なんて行ってないでポルテにお帰りしてよね><
| ポルテ | - | 11:39 | - | - | pookmark |
暑いなんて! 言わせません! 熱いけどね♪
2011072412150000.jpg
本日も焼くよー!!!

こころが焼くよー!!!

暑くなんかないです!

でもたこ焼きはアツアツてお届け致します!

涼しいポルテでお召し上がり下さいませ(*^▽^)/★*☆♪
| ポルテ | - | 12:20 | - | - | pookmark |
おはようございます( ^ω^ )
DSC_0003.jpg
みなさんおはようございます\(^o^)/
今日も今日とて暑いですねImage010328.gif
 
 
ブログに2回目の登場のこむぎです*
昨日のみささんの卒業式に
参加できなかったこむぎです(´・ω・`)
そして昨日ひっそりと
誕生日を迎えたこむぎです( ^ω^ )
 
 
昨日のみささんの卒業で
悲しい気分になってる!
暑さにやられてる!
メイドさんに会いたい!
そんなご主人様・お嬢様のお帰り
お待ちしていますImage010673.gif
 
 
ただいまの時間
みやびさん・こむぎ
でお給仕中でございます(´ω`*)
| ポルテ | - | 11:08 | - | - | pookmark |
*みさちゃん卒業式*
2011072311100000.jpg
おはようございます(・∀・)


今日はついにみさみさの
卒業式です(´;ω;`)



みさみさの最後の
お給仕です
皆さん是非会いに来て下さいね(・∀・)



*限定メニュー*

杏仁豆腐 700円
みさtea 700円

単品注文でみさみさ卒業トレカ
セット注文で2ショット卒業トレカ付きです

くじも用意してます


いつも通り
20時から卒業セレモニーもあります


最後のみさちゃんを
見送りに来て上げて下さい><



わこ☆とき☆るか
| ポルテ | - | 11:10 | - | - | pookmark |
みさ卒業式*
みなさま、おはようございます(*´ω`*)みさですファイル00190001.jpg
 
卒業式を目前にみさは緊張しております(>_<)ドキドキファイル0092.gif
 
今日はみなさまに普段のわたしを見てもらいたくて、私服で登場します(*^o^*)ファイル0154.gif
 
 
今ふり返ると、去年の8月からお給仕させていただき、楽しいこと、辛いこと、嬉しかったこと、たくさんありましたファイル0149.gifそして無事に今日という日を迎えられたのも、今までボルテに来てくださったご主人様、お嬢様のおかげであると思っております110304_161543.gif
 
本当にありがとうございますm(_ _)m今日は今までの感謝の気持ちを込めて、精一杯お給仕させてもらいたいと思います(^^)ファイル0161.gif
 
 
それではみなさまのこと、ポルテでお待ちしておりますファイル0109.gif
来てくださるとうれしいですファイル00180001.jpg
| ポルテ | - | 10:39 | - | - | pookmark |
スマホで画像加工
Jul_22_2011_630.jpg
って、言っても落書きしてみただけです(笑)

ちゃんと携帯から見れてるからしら??

見れないかたは、またわこまでクレーム言って下さいね(^-^;
| ポルテ | - | 19:06 | - | - | pookmark |
皆さん、知ってますか?
110722_1900~01.jpg
本日ポルテは営業していますよo0020002010348945143.gif
 
休業日は昨日だよo0020002010348945143.gif
 
 
あれれ―EntryImage0004.gif
おかしいなEntryImage0004.gif
 
 
今日はポルテ営業してますよ―――――\(^o^)/
| ポルテ | - | 19:03 | - | - | pookmark |
間違い探し!
次の画像の中に、間違いが4つあるよo0020002010348945143.gif
探してみてねdufhyavv497510.gif
 
 
 
110722_1847~010001.jpg
 
 
今日はご主人様が少なくてまったりポルテなので、みんな帰ってきてね(>_<)
 
 
わこファイル0021.gifimage0048.gifこころファイル0020.gifimage0048.gifみやびファイル0012.gif
 
 

110722_1847~020001.jpg
| ポルテ | - | 18:52 | - | - | pookmark |
おっとと
2011072213090000.jpg
忘れてた!

今日のランチは
スモークチキンです(・∀・)



美味しいよ!
早く食べに帰っておいでー!笑



待ってるんだからね(´・ω・`)
| ポルテ | - | 13:09 | - | - | pookmark |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

bolg index このページの先頭へ