blog index

♪cafe de ポルテ♪

大阪は日本橋4丁目にある。
メイドstyleのかわいいカフェ「cafe de Porte」カフェドポルテです。♪
可愛いメイド達がお出迎えします(´ω`*)
ご主人様・お嬢様のお帰りお待ちしております。★
ポルテは【日本橋笑顔No1】宣言してる笑顔が素敵な喫茶です。笑顔もお店も【ポンバシ1】を目指して日々がんばっております。(^^♪
<< ⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃ | main | エコデポルテ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
⊂(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )⊃
14時を回って、少し日差しが強くなってきましたね。
そして風も強いです…!

お出掛けされる際は、暑さ対策をお忘れなく。

そして、月に一度の定期検診を受けに来て下さいね♪

奇跡の腕を持つナース、みやび!
何となく何とかする看護士、撫子!
そして、白衣を纏った天使、こころ先生!

が揃ったので、しっかり診察してもらえますよ〜☆彡

(^ω^)(^ω^)(^ω^)どや!








まぁ、3人共揃っている時間は5分もないのですが…(笑)

(;_;)(;_;)(;_;)しゅん
| ポルテ | - | 14:27 | - | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:27 | - | - | pookmark |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

bolg index このページの先頭へ