blog index

♪cafe de ポルテ♪

大阪は日本橋4丁目にある。
メイドstyleのかわいいカフェ「cafe de Porte」カフェドポルテです。♪
可愛いメイド達がお出迎えします(´ω`*)
ご主人様・お嬢様のお帰りお待ちしております。★
ポルテは【日本橋笑顔No1】宣言してる笑顔が素敵な喫茶です。笑顔もお店も【ポンバシ1】を目指して日々がんばっております。(^^♪
<< うる(;ω;)うる | main | リラックマ( ・Å・) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
キターー(゜∀゜)ーー!!
Image026.jpg
たまたま銀行で翔たんに会った叶音ですワーイ(*゜ω゜)人(゜ω゜*)ヨッ
今日はうるう年!

キターー(゜∀゜)ーー!!

オリンピック並ですよ!

ワールドカップ並ですよ!

翔チャに銀行で出会えるのもきっと4年に1回ですよ!

レアdayですよ!!

叶音はなんてついてるンだ!(*^ω^)トゥットゥルー

画像はお友達とお揃いのストラップです笑

叶音は手前の薄ピンク(*゜ω゜)

フワフワッとしててバラなんかもついちゃって!

何と315円ですよ!(゜Д゜)アラヤダ!

叶音の携帯が賑やかになりましたっ♪笑〃

・・・関係ない話になってしまいましたね笑〃

可愛いので見せびらかしたかったンですよっ!笑〃

さてさて。このレアdayをご主人様、お嬢様は如何お過ごし予定でしょうか。

レアdayこそポルテに足を運んでみてはいかがでしょうか(u_u*)

。*゜叶音゜*。
| ポルテ | - | 15:42 | comments(1) | - | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:42 | - | - | pookmark |
コメント
ふむ。この日まではコメント書き込めるのか。
この日以降アラシが湧いたのかな?
| 突撃!! | 2012/01/10 8:15 PM |
コメントする


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ