blog index

♪cafe de ポルテ♪

大阪は日本橋4丁目にある。
メイドstyleのかわいいカフェ「cafe de Porte」カフェドポルテです。♪
可愛いメイド達がお出迎えします(´ω`*)
ご主人様・お嬢様のお帰りお待ちしております。★
ポルテは【日本橋笑顔No1】宣言してる笑顔が素敵な喫茶です。笑顔もお店も【ポンバシ1】を目指して日々がんばっております。(^^♪


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ポルテから御主人様・お嬢様へ
 いつもお帰りありがとうございます。

146956.gif68433.gif76054.gifスマイル.gifファイル0441.jpgthumbnail.gifEntryImage0003.gifc6a106ca16a83552d4b38deb04ba98c3.gifapani4a5d275fce65d.gif

OPEN当初からブログを立ち上げて
約4年 いろんな情報をブログにしてきました。

このブログには今までのポルテの歴史がたくさんはいってます。

8月を期にアメブロに移行します。

c0Dy5LGh4r6F3hIC.gifimage0048.gifファイル0442.jpgファイル0443.jpg0yIwS.gifimage0578.gif


image0048.gif20091229_1592031.gifEntryImage0002.gifImage010673.gifファイル0161.gifファイル0149.gifファイル0154.gifファイル00190001.jpg

本日よりこちらのブログに更新情報を載せていきます。
アメブロ初心者なので
よくわからないことがありますが・・・

アメンバーの申請等はすべて受け付けさしていただきますので
ぜひ お気軽に申請していただけるとうれしいです。

アメブロの上手な使い方などありましたら
ぜひ教えてください
よろしくおねがいします。

110304_161543.gifファイル0109.gifdufhyavv497510.gifo0020002010348945143.gifEntryImage0003.gifa4e356e55f5a040190dcb191848a794b.jpgファイル0441.jpgDIMG0056.gif

8月に入りまだまだ暑い日が続きますが
御主人様・お嬢様 ご自愛くださいませ
| ポルテ | - | 06:38 | - | - | pookmark |
りこ焼き!
おはようございます!
今日はりこが
たこ焼き係です☆
 
愛情込めてやくのら!(^ω^)
 
みんな集まれー!!(*・∀・)ノ

DSC_0262_フォトワンダー.jpg
| ポルテ | - | 12:52 | - | - | pookmark |
7月らすとー!
110731_1122~01.jpg
今日も暑いですが
みなさん夏バテになってませんか??

毎日暑いですけども
ちゃんとご飯食べて
元気にいきましょー(^o^)!★



今日は私は
初の日本橋クリーンアップ活動をしてきて
朝から爽やかな気分です\(^o^)/

やっぱりお掃除するのは
気分がすごくスッキリしますよね!

次回もみんなでがんばりましょう!
日本橋をキレイにしよー(*´ω`*)


ただいまの時間は
こむぎちゃんとときで
ご主人様、お嬢様のお帰りを
お待ちしております(^ω^)♪
| ポルテ | - | 11:26 | - | - | pookmark |
(つ∀`)
2011073010590000.jpg
ちょっと前に黒板に描いた
るかちゅうが
未だに消されずに残ってるのが嬉しくてニヤけてるるかです(´^ω^`)w



7月もあと残り2日!!


早いですねー(・∀・)



今年の夏も
涼しいポルテにお帰りして乗りきりましょう!



今日の朝は
わこちゃんとるかで
お待ちしてます(つ´∀`)つ

2011073010580000.jpg
写メ貼れてなかった><
| ポルテ | - | 10:59 | - | - | pookmark |
夏の夕暮れ
突然、夕立ちが…!

ご主人様、お嬢様方は大丈夫でしたか?

夏だなぁ、と思った夕暮れ時。

お屋敷では…

☆るか☆
☆みぃな☆
☆撫子☆
☆かなで☆

の4人が、お給仕しております。


あれ?と思われたご主人様、お嬢様。


そう、お屋敷に新しい仲間がやって参りましたっ☆彡(*^ー^)

「かなで」という名のメイドで御座います。

どうぞ温かく見守って下さいませ☆

新しい出会いで嬉しさいっぱいのお屋敷で、お帰りお待ちしております!
| ポルテ | - | 18:50 | - | - | pookmark |
☆(o^・^o)☆
DSC_0097.JPG
7月も残りわずか〜76054.gif16966.gif
今日も暑いですが、いかがお過ごしでしょうか1143.gif
暑いからこそ、かき氷食べてひんやりしちゃいましょぉ〜68433.gif
 
31日は9時半からクリーンアップ活動ありますので、ポルテ前集合てすよぉ1077.gif
 
今日のランチは
オムライス風 お好み焼き
という贅沢なランチです(^ー^)1034.gif
 
これはおすすめ145919.gif145919.gif
 
叶音ちゃんとモモで待ってます146956.gif104245.gif
| ポルテ | - | 11:41 | - | - | pookmark |
エコデポルテ
Jul_28_2011_155.jpg
おはようございます(*^^*)
 
今日は朝からのんちゃんとオタロードで打ち水をしてきました(^-^)/
 
たくさんのメイドさんがいて、もうすっごくテンション上がりました!!
 
皆で『涼しくなーれ
 
って、たくさん水撒いてきましたよ(*^^*)
 
そんなこんなで、オープンがいつもより遅い12時からになっちゃいましたが…
ただいまのんちゃんとわこがお待ちしておりますのでおかえりお待ちしてますっ(*^^*)
 
 
ランチはメンチカツです(^-^)/
 
| ポルテ | - | 12:23 | - | - | pookmark |
⊂(^ω^ )(^ω^ )(^ω^ )⊃
14時を回って、少し日差しが強くなってきましたね。
そして風も強いです…!

お出掛けされる際は、暑さ対策をお忘れなく。

そして、月に一度の定期検診を受けに来て下さいね♪

奇跡の腕を持つナース、みやび!
何となく何とかする看護士、撫子!
そして、白衣を纏った天使、こころ先生!

が揃ったので、しっかり診察してもらえますよ〜☆彡

(^ω^)(^ω^)(^ω^)どや!








まぁ、3人共揃っている時間は5分もないのですが…(笑)

(;_;)(;_;)(;_;)しゅん
| ポルテ | - | 14:27 | - | - | pookmark |
⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
110727_1129~01.jpg
ブーン!
 
でもこれほっぺたからビーム出してるように見える830e4662ac16d80328d9c40318d905b3.gif
 
今日は朝からだいすきななでっし―と一緒で嬉しいファイル0441.jpgimage0048.gif
みやびです20091229_1592031.gif
 
 
本日のランチはc0Dy5LGh4r6F3hIC.gifとりぽんずc0Dy5LGh4r6F3hIC.gifだよimage0578.gif
鶏肉の皮の部分、めっちゃおいしいよね!apani4a5d275fce65d.gif
 
 
毎月27日はポルテクリニックですよ0yIwS.gifEntryImage0003.gif
 
 
なでっしーとお医者さんごっこしながら待ってますEntryImage0002.gif
 
自分の顔に注射してますthumbnail.gif
 
ドュクシ!
 
 
 
 
撫子ファイル0442.jpgみやび

110727_1131~01.jpg
あ、カキ氷はじめましたスマイル.gif
| ポルテ | - | 11:31 | - | - | pookmark |
ころころ対決
2011072611510000.jpg
麗しゅうご主人様、お嬢様。お早う御座います。


叶音でしヾ(゜∀。)ノ

今日は快晴じゃのぅ…洗濯物もよう乾くわ!!

今日のLunchはころころちきんです(^ω^)
外の天気とちきん、どっちが暑いやら…
はたまた叶音とちきん、どっちがころころしてるのやr…

ってウルさーい!(´;ω;`)
そりゃ確かに昨日ポルテでからあげ食べた上に家でもミートパスタ(1.5人分)食べたけどさー(´;ω;`)

この暑い中、一緒に外出て汗かいて脂肪燃焼しましょう\(^o^)/

涼しいポルテで、モモちゃんと待ってるお(^ω^)

あ、ちなみに。

かき氷始めました。

アイスも乗っかって、練乳もかかって、11種類も味があって400円(゜ω゜)

土日祝で店頭でしか食べれなかったかき氷が店内でいつでもご注文いただけるようになったので是非ご賞味くださいね(゜ω^)

あ、それとそれと。

こころ&モモBDの時にやっていたプレミアムポイントカード出来ましたヾ(゜∀゜*)ノ

是非受け取りにきてくださいね♪


(のωん)人(モ∀モ)
Check
| ポルテ | - | 11:52 | - | - | pookmark |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

bolg index このページの先頭へ